中島雑貨 ~ロシア直輸入雑貨専門~

●マトリョーシカ ●ロシアの職人によるハンドメイド民芸品 ●ソビエトミリタリーグッズ ●ミニカー 

レトロ感たっぷりのロシアのソフビ人形(おだんごぱん、プーさん)

ブログ NO.11】

 

こんにちは!

中島雑貨では、ロシアのソフビ人形を取り扱っております。

私たち日本人にとっては、もしかしたら懐かしいレトロな感じがするかもしれません。

 

f:id:Worldaffairs:20201215024329p:plain

おだんごぱんのソフビ人形

こちらのカテゴリーでは、ロシア民話「おだんごぱん」をモチーフにしたソフトビニール人形や、下の写真のような「おおきなかぶ」のソフビ人形もご用意しております。

 

ソフトビニール人形7体セット【おおきなかぶ】

 

ロシア(ソビエト)版くまのプーさんといえば、ヴィンニー・プーフですね!

そのソフビ人形もご用意しております。

f:id:Worldaffairs:20201215024421p:plain

ぷーさんのソフビ

 

お風呂に入れたら、浮かぶので楽しいです!玉ねぎ小僧はご存知でしょうか?

チポリーノといいます。ソ連のアニメですね。

 

f:id:Worldaffairs:20201215025237j:plain

チポリーノ

 

ロシアになった今でも、子供から大人まで大人気!!

このソフビ人形もご用意しております↓↓

 

 

f:id:Worldaffairs:20201215025519j:plain

玉ねぎ小僧のソフビ



お気軽にお立ち寄りくださいませm(__)m

 

rus.thebase.in